3月 地域の清掃活動 2024.3.13

季節の移り変わり

暖かい日が続いたり、突然の寒気で雪が降ったり、季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は風邪をひいてしまい今月の清掃活動はお休みしました。

私がいなくても、店長を筆頭に社員みんながぞれぞれで考えて動いてくれます。

普段の業務はもちろんですが、地域の清掃活動も大切な活動です。

それにしても朝日が眩しそうな顔をしています。

砂、土、泥を少しでも除去すれば、雑草が生えてくる隙間を減らすことができるので箒と塵取りで集めています。

特に溝に溜まります。

麗らかな春の青空

写真の背景、青空が綺麗ですよね。

芽吹きの準備をしている山々と春の悩みのないような青空。

作業もはかどります。

記録のパチリ

青空、気持ちいいです。

来月は体調を整えて私も頑張ります。

今月の清掃場所

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。