3月 地域の清掃活動 2021.3.10

今月は私は見学。

大事をとってお休み。

私は1月の通学路の雪掻き作業で、腰を酷く傷めてしまいました。

腰は元々傷めていてガタガタです。作業でのスコップを蹴飛ばす動作が、そこに追い討ちをかけたのです。

歩道が酷く凍っていたので、スコップを蹴飛ばさないと作業にならなかったのです。

こんな風にガッガッと蹴飛ばしたんです。

その後1ヶ月くらいは、何度もギックリ腰を繰り返しました。

徐々に楽になるので先月の作業は参加したのですが、その後もギックリ腰を繰り返すので、今回は大事をとって私だけ休ませて貰いました。

申し訳ないが観るのは楽です。

作業は終わってた。

ほぼ終わった頃現場に到着。

最後の仕上げ中です。

手動ダンプで溢れた泥を掃き掃除中。

今月もタップリ。

最後の一杯。

ネクタイで写真撮りました。なんだこのアゴ。

パチリ。

だいぶ綺麗になりました。気持ちイイです。

ここの角っこは低くなっているので泥や水が溜まり易いのです。今日の作業で全部取れたみたいです。スッキリしました。

今月の場所。

https://goo.gl/maps/KuvUmTNXykVaNBjv6

今月も頑張りました。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。