1月 地域の清掃活動 2023.1.11

写真を加工する事を覚えたので、今月から写真が綺麗です。

今朝は霜がビッシリです

現地もこの通り

今年から新しく加わった折坂君です。

ミャンマー人実習生のBOBO君(左)。歳上とは言え、後輩が出来てどんな気持ちかな。

還暦のおっさん。寒さが堪えます。

皆んな元気です。

BOBOTUN君。なんか、他にも名前があるらしくて、Facebookの名前が変わっていました。

期待の新人、折坂雅三君です。

良く動いてくれます。

さいせいはパワフルです。

またまた折坂君。

よく笑います。

店長もすぐ笑います。

経理部長。

寒さで息が白くなります。

竹ホウキの使い方が上手になりました。

下から撮ってみました。

まだ霜が溶けません。

影を撮ってみました。脚が長いです。

敢えて逆光で。

皆んなお疲れさん。有難う。

今月の清掃場所

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。