坂道でも安定感抜群 スズキセニアカー納車させて頂きました 2019年7月

スズキセニアカーを昨日納車させて頂きました。

娘さんのサプライズ

このお客様のお宅には2台目の納車です。

2台目と言ってもお買い替えではなく増車です。

このお宅は私の同級生がいるお宅です。同級生と言うのは女性です。

今までそのご両親お二人に、1台のセニアカーをお使い頂いていました。

ご夫婦で同時に使いたい場面も多くあった様です。

今回は娘さんがご両親に1台プレゼントして差し上げられたのです。

お留守のご両親はこの事をご存知無いそうです。

親想いの優しいサプライズにほっこりさせて頂きました。

玲子さんステキです。ありがとうございました。

ギャラリー

到着です。作動レバーを離すと同時にブレーキがガッチリかかるので、こんな状態でも安定感抜群です。

弊社経理総務部長。あゆみ板を押さえています。

じゃん。

脚だけ撮影許可頂きました。

まだまだ現役の先輩セニアカー。もうかれこれ10年にはなる様な気がします。バッテリーを交換したくらいで、今まで特に故障はありません。

庭にはいろんな花が綺麗に咲いていました。これはあっと言う間に増えたそうです。繁殖力がとっても強いんですね。名前は不明。

唐辛子をずんぐりさせた様な実が付いています。名前は不明。

アジサイ。

ひとりに1台あると便利です。

勿体ないと思いがちですが、特に故障するところも無く、維持費もかからないので、ご夫婦で2台持たれるのも充分有りだなと認識を新たにしました。

山本自動車ではセニアカーもご購入頂けます。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。