迷い犬保護からの、、 コーヒー頂きました  2019年4月

先日FBに事務所に来たワンちゃんを投稿しました。今日はその顛末を書きます。短い記事です^_^


「社長 犬が工場を歩いています」

女性スタッフから報告を受けた私の頭に浮かんだのは、工場を闊歩する雑種の中型犬🐕だったのです。

それからほどなくして犬は事務所に侵入してきました。

歩くとカサカサカサって爪の音がするんですねー 面白い😁
しっことかしないでね〜😅
恐る恐る触って、抱っこしようとしたら、、 ギャインっ! びっくりしました😬

それにしても可愛いの着せて貰ってますね^_^

飼い主は近所のお宅だと分かったので携帯に連絡。

うっかり外に出したまま出かけてしまったとの事。

しばらく預かる事になりました。

しっことかすると困るな〜 とか思っていたのですが、心配には及びませんでした。

とても行儀のいいワンちゃんで、お迎えが来るまで事務所内をトコトコ歩いて癒してくれました。

一度抱っこしようと脇に手を差し込むとびっくりしたようで「ギャインっ」と吠えられ断念😭

ネコ派の私は犬の扱いが下手です😅

コーヒー頂きました😊毎日飲んでます!😁

社長はネコ好き いつものくるま屋 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。