モトクロスのワークストップライダー 星野選手が酸素ボックスに 2323.05.02

な、な、なんと、

モトクロスワークス トップライダーの星野裕選手が酸素ボックスに入りに来て下さいました。

176人目です。

酸素ボックスの記事は久しぶりです。て言うか殆ど書いていない。

今日で176人目です。

1.3気圧で1時間。

1.3気圧で1時間が終わりました。

骨折治療のため。

腕にギプスが見えます。実は星野選手、レースで骨折されて治療中なのです。少しでも早く治したいと、酸素ボックスに入る為にお越し下さいました。

上下町の堀田輪業、堀田社長と。

星野さんを連れて来て下さったのは、隣町上下町の堀田輪業堀田社長。堀田社長もバイク乗りで、星野選手とはモトクロス繋がりなんです。

堀田社長は本業ではロードサービスのスペシャリスト。連休も関係なし。いつでも出動出来る様、オレンジ蛍光色の制服です。

今日はGW休みなので私も私服です。僕も一緒に撮らせて貰いました。

アップも。

骨折が早く治って、早くレースに復帰出来ると良いですね。

酸素ボックスにも入れる。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。