酸素ボックスで視界もスッキリ   2019.9.13

昨日の続きです。オカムラの次は東京駅八重洲北口を出た所にある、酸素カプセルや酸素ボックスのメーカー、株式会社タイムワールドの本社に行きました。

社長の加藤さんには会えず。

タイムワールドは、私の会社が導入した酸素ボックスのメーカーです。

久しぶりに東京に来たので、社長の加藤さんに会って帰ろうと思っていました。この日加藤さんは、東南アジアに出張でお留守でした。

海外にも営業に行かれるんですね。

もちろんアポ取りはしていたので、いらっしゃらない事は分かっていました。

「帰る前に酸素ボックスに入りに行っても良いか」と加藤さんに電話で尋ねると、どうぞどうぞと仰って頂いていたので遠慮なく伺いました。

今日は1.3気圧で2時間。

今日は6人用の大きい酸素ボックスに入りました。

昨晩遅くなったので、出来れば眠りたいと思い、枕も借りました。

1.3気圧でしっかり2時間。耳栓とアイマスクもして少し眠れました。

視界がスッキリ、クリアーです。

外に出て空を見上げると、視界スッキリ、クリアーです。

酸素が行き渡ると視界も良くなります。空の青さが、眼に飛び込んで来る様でした。

おまけ。

社員の中谷さん。写るのを嫌がってる訳ではありませんよ。照れてるだけです。

ピースは「なんかこう言うのやって」とお願いしました。中谷さんはいつも笑顔です。香川選手と3ショット。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。