楽人の会でご一緒させて頂いている島津さん酸素ボックス初体験  2020.2.1

今日は「神石高原こだわり楽人の会」でご一緒させて頂いている、島津さんが酸素ボックスの初体験にお越しになりました。

「神石高原こだわり楽人の会」とは

「神石高原こだわり楽人の会」と言うのは、神石高原の地域振興になる活動をしている人達で構成された会です。

島津さんは神石高原町牧地区で、パン工房と民泊を運営されています。

パン屋さんの朝は早いと思っていたのですが、「昨晩11時半に起きて朝8時までパンを焼いていた」と言う事で驚きました。

驚いた私は聞き直したくらいです。

島津さんが酸素ボックスに興味を持たれたのは、楽人の会1月定例会での私の話からです。

昨日メッセンジャーで「入ってみたい」と連絡があったのです。

1.2気圧で1時間。きっと効くはず。

先ずは、一通り説明させて頂きます。

お疲れモードの島津さんに早く入って欲しかったので、いつもより駆け足で、「安全性」「酸素ボックスの仕組み」「どうして身体に良いのか」などを説明させて頂きました。

初体験なので1.2気圧、時間は充分あると言う事なので1時間をお勧めしました。

効果は「美容」「肩こり・腰痛」「疲労」「けがの回復」「スポーツの後」「ダイエット」などですが、体感は人それぞれ。

メーカー曰く4回は入ってみて下さいとの事。

今日の私の勘では「1度でもきっと効く筈」です。

笑顔が嬉しい。

酸素ボックスを使って疲れが吹っ飛び、笑顔が見られればとても嬉しいです。

当店に用事のない時でも遠慮なく使って頂ける様に、現在回数券を製作中です。

出来たらまた報告します。

用事が無くても酸素ボックスに入れる。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。