酸素カプセルナビに登録申請しました 2019.8.18

酸素カプセルナビと言うのは、全国各地にある酸素カプセルに入れるお店を紹介したサイトです。

酸素カプセルナビに登録しました。

せっかく設置した酸素ボックス。より多くの人に役立って欲しいので、酸素カプセルナビに登録しました。

相互リンク。

登録には条件があって、当社のホームページにも酸素カプセルナビへのリンクを張ることです。

以前ブログをホームページにする講座と言うのを受けた事があるので、自分で直ぐに出来ました。セミナー講師は「ものくろさん」と言うブログコーチです。

薄い緑色のが自分で設置したリンクボタン。このボタンはトップページにあります。くるま屋日記の下のO2酸素ボックスセレクトの下にあります。

リンクから確認して頂くと分かるのですが、広島県では当社のほかに3つ登録がありました。もちろん全て治療院などです。

お客様の喜びの声を聞けるのが楽しみ。

くるま屋で酸素ボックスに入れるのは、ひょっとしてレクサスと当社くらいではないでしょうか。

当社の場合、オイル交換や点検の待ち時間にご利用される方が多いです。

現在設置から90日程です。体験された方は20名弱。

これからお客様の喜びの声を聞けるのが楽しみです。

酸素ボックスに入れるくるま屋

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。