桜と新入社員ふたりを眺めながら感じた事  2019年4月

2019年 今年の桜、今日の桜は格別です。

新入社員2名が入社してくれたからです。


一人は私の息子ですので、長い目で見ると二人の立場は違うのかも知れません。

それでもお互いに、この世界でたった一人の同期です。

互いに切磋琢磨し、人としても成長して行かなければなりません。

会社はそのフィールドです。

桜の下で微笑む二人を眺めながら、

「長い長い道のりがまた始まったな」

と改めて感じたのでした。

新入社員入社式への道すがら。桜が二人を祝ってくれてる様でした。
駅から会場まで1キロ 。歩いて良かった。

#自動車整備士

#カッコ良く働く

#神石高原町

小さな事も日本1頼みやすい

いつものくるま屋 山本自動車工業

HPはこちら

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。