アパホテルで人生最高の枕を見つけました  低くて窪みがあって首がラク  即購入しました    2019.8.11

今日は寝るのが楽しみになった枕を紹介します。

出張で泊まったアパホテルの枕に感激。

大阪出張でアパホテルに泊まりました。その時の枕が人生最高レベルだったのです。

この枕を使ってみて、今までの枕は我慢して使っていた事に気付きました。

形状は、高さが低く幅が広い。そして縦方向も横方向もどちらも中ほどが窪んでいる。だから頭の座りが良く、首がとても楽。素材は硬過ぎず柔らか過ぎず。そのため頭への圧迫感も無いのです。

イメージ的には、美容院でシャンプーする時みたいな感じ。

つまり、シャンプー台の窪んだところに首を載せて、頭を美容師さんの優しい手のひらに預けますよね。あんな感じです。

窪みは緩やかなので、頭にも圧迫感がありません。

帰りの新幹線で即注文。

これだけの枕なので、きっと販売してるだろうと思いましたが、ホテルのフロントで尋ねるのを忘れていました。

帰りの新幹線でググると直ぐに見つかったので、即注文です。

今日から寝るのが楽しみです。

2日ほどして品物が到着しました。

テレビで見覚えのある、社長の顔です。

早速使用開始です。

写真が難しいですね。

窪み具合はこんなもん。

おっさんでも寝るとこんな表情になります。汚くてすみません。

もしこの枕に出会わなかったら、人生で大きな損をするところでした。いやあ良かった良かった。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。