ショールームの改装 冬山登山の壁紙を貼っています 2019年3月

ショールームの改装がだいぶ出来て来ました。壁紙はちょこっとこだわった所のひとつ。

この写真を壁一面に引き伸ばして貼ったろーと言う、ちょっとやんちゃな計画です^_^

内装工事のお姉さんが壁紙を切っています。

ホントはナイショにして、完成したらダーンっと見せて おおおおおおお〜 みたいな感じのつもりじゃったんじゃけど、どうもせっかちは治りません^_^

工事中の写真! フライングしちゃれ〜😁

お客様にスカッとした気分になって頂きたくてちょっと変わった壁紙にしました。

写真を撮ろうとすると、ヤダヤダヤダ〜と逃げるお姉さん😁

実は最初は会社で旅行に行った時の集合写真にしようかとも思ったんですが、以前神石高原ホテルの会議室で見た、壁一面に広がる登山中の写真がスカッとして気持ち良かったのを思い出したんです。

この話をある人にしたら、地元の山の景色が良いんじゃ無いかと言われました。

それも良いんだけど、ちょっと壁が暗くなっちゃうかな〜と思ってコッチにしました。完成が楽しみです。

人口減少の加速する神石高原町を何とかしたいので、お店が人の集う場所になればいいな~と思っています。改装もその一環です!!

日本1小さな事を頼みやすいくるま屋を目指しています  会社のHPはこちらです

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。