高校生就職応援誌COURSE 今日は山陽新聞さんに取材して頂きました 2020.10.29

今日は山陽新聞さん。

昨日に続き今日は山陽新聞さんにCOURSE事業を取材して頂きました。

定休日で表のショールームは寒いので今日は事務所です。

取材って楽しい。こんなデレデレだったんか。

マスクを外してもう1枚。

小田川。

そろそろお帰りなのですが、ここからまた話が盛り上がります。

会社前の川を遠目に眺め、「小田川ですねー」と、須藤さん。何かと思ったら、岡山で発生した水害が小田川との事。

「ええっこの川が」と驚きましたが、そう言えば岡山県に流れてるなと納得。

小田川って長いんですね。

ささやかな驚きと共に災害を身近に感じた次第です。

須藤さんは北海道出身だそうです。またゆっくりお話を伺ってみたいです。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。