COURSE配布 高等学校訪問記 福山市内編 2020.11.10

今日は昨日休校だった東高等学校からです。

福山東高等学校。

福山東高等学校は定時制です。少し前に面談した吉本先生と面談、70冊を納品させて頂きました。

とてもとても喜んで頂けました。

福山工業高等学校。

痛恨の写真撮り忘れ。またか、、

先日面談した先生にはお会い出来ず。代わりに松葉先生にお会いして260冊を納品させて頂きました。

福山商業高等学校。

進路の川高先生と面談し170冊を納品させて頂きました。

沼南高等学校。

春の面談は見田教頭先生でしたが、今日は進路の住吉先生と面談、80冊を納品させて頂きました。

大門高等学校。

春に面談した奥田先生を訪ねましたがお会い出来ず。事務室に280冊納品させて頂きました。

翌日奥田先生からこれは学校が注文していたのかとお電話を頂きました。奥田先生ご自身とお話ししていたのですが、半年以上経ってるのでやむなし。

銀河学院高等学校。

痛恨の写真撮り忘れ。痛恨が多い。

春に進路指導部長の長尾先生と面談していましたがお会い出来ず。事務室に50冊納品させて頂きました。

福山英数学館高等学校。

春に面談した川村先生は既に転勤。事務室に2学年分の100冊を納品させて頂きました。

またまた痛恨の写真撮り忘れです。ちょっと疲れたかも。

広島大学附属福山高等学校。

春に面談した進路指導部長の金子先生にお会い出来ました。50冊納品させて頂きました。

こう言った本で、もっと身近な社会の事を知らなければならないと、COURSEを評価して頂けました。

意味は無いけどエレベーターでパチリ。

今日はここまで。

いつものくるま屋神石高原町 山本自動車工業

この記事を書いた人

山本 宰士

山本 宰士

山本自動車工業株式会社 代表取締役

広島県神石高原町のくるま屋です。